• 不眠から脱却!?通販で買えるクワンソウ茶まとめ【激安順】

    ストレス社会で生きる人は不眠に陥りやすいです。そこで今話題のクワンソウを食べませんか?睡眠の質を高めてくれると話題の沖縄産クワンソウ茶が、今では日本のどこでも購入可能になりました。通販で購入できるクワンソウ茶をまとめました。





    クワンソウエキス(オキシピナタニン)




    別名「眠り草」と呼ばれる沖縄で自生する植物「クワンソウ」。睡眠効果があると話題のアミノ酸「オキシピナタニン」が睡眠の質を高めてくれると話題です。


    オキシピナタニンの効果は、グリシンの100倍も効果があると言われています。マウスの実験ではオキシピナタニンを食べさせることで、睡眠時間が1.5倍にもなったことが研究によりわかり、オキシピナタニンの効果が証明されています。

    眠れないときにクワンソウを食べると熟睡できると伝えられており、沖縄では古くから飲んだり食べていたそうです。大学や企業の研究によりクワンソウの持つ「睡眠効果」も実証されています。

    会社や日常生活の中で、様々なストレスを抱えやすいのが日本の現状です。睡眠不足大国、ストレス大国とまで呼ばれています。うつ病や、睡眠障害、慢性的な睡眠不足の方もいいのではないでしょうか。そんな方にオススメしたいのが睡眠効果があるとされるクワンソウです。

    クワンソウに関する詳しい情報は過去に記事を書かせていただきました。


    現地沖縄では、クワンソウを使用した様々な商品が製品化されています。「クワンソウ商品を買いたい!」とお考えのあなた、「買おうと思っても沖縄まで足を運ぶのはちょっと・・・」とお考えのあなた。じつはネット通販ではすでにいくつものクワンソウ茶が販売されているんです。


    最安クワンソウ茶





    沖縄で眠り草とも呼ばれるクワンソウのお茶です。和名は秋の忘れ草。クワンソウには、リラックス効果があると言われますので、心を落ち着かせて、穏やかな気持ちで眠りにつくことができると言われます。

    ぐっすりクワンソウ茶
    価格:1,000円
    内容量:30g
    販売店:創業明治年間 お茶の老舗 川本屋


    河野商店のクワンソウ茶




    クワンソウ茶のティーパック1包を湯のみ茶碗に入れ、熱湯を注ぎ3~4回軽く振り、お好みの濃さになりましたらお召し上がりください。

    クワンソウ茶
    価格:1,080円
    内容量:(2g×20包)
    販売店:河野商店


    健食沖縄のクワンソウ茶




    紅茶と麦茶の間のような感じで飲みやすいです。急須などに1パックを入れ、約250cc~500ccのお湯を注ぎ、5分以上経過後お飲みください。

    くわんそう茶(2g×20包)
    価格:1,080円
    内容量:(2g×20包)
    販売店:健食沖縄


    沖縄情報館のクワンソウ茶




    こちらの「クヮンソウ茶」は、沖縄県内で農薬不使用栽培にて育てたクワンソウの葉を使用しています。ノンカフェイン、ノンカロリー。日々の暮らしにクワンソウ茶をお役立てください。

    クワンソウ茶
    価格:1,296円
    内容量:45g(1.5g×30パック)
    販売店:沖縄情報館


    高級クワンソウ茶




    クワンソウ茶は、沖縄では有名な健康茶です。豊富な栄養素を含んでおり、味わいもとても飲みやすいのが特徴です。

    沖縄県今帰仁村産100% クワンソウ茶
    価格:1,728円
    内容量:60g(2g×30パック)
    販売店:緑茶・健康茶・サプリ 茶の心


    追伸


    この他にもまだまだクワンソウ茶は販売しています。さらに今後も機能性の良いクワンソウ茶が登場しそうですね!お値段は一番安くて1000円。お値段も良心的ではないでしょうか。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪