-->

  • コンブチャクレンズ1杯のカロリーは?

    「コンブチャクレンズのカロリーってどれくらい?」コンブチャクレンズを購入しようとお考えのあなた。カロリーってすごく気になりますよね。今回はコンブチャクレンズのカロリーを調べてみました!





    コンブチャクレンズのカロリー




    写真でもわかるように、コンブチャクレンズの一杯(30ml)のカロリーは46.8カロリーです。これだけ見ると、多くもなく、少なくもなくって感じですよねw

    でも例えば、コンブチャ1杯を一食置き換えたとしたら、かなりのカロリーカットにつながりますよね。

    身体に入る46.8kcalよりも、これで健康と美が手に入れられると考えたら、正直全く気になりませんね。コンブチャクレンズはマンゴー味でとても甘いのにこんなに低カロリーなら全然いいです。そこらへんのフルーツオレや、ミルク系ジュースに比べたら全然低カロリーです。


    低カロリーで美を獲得



    コンブチャクレンズの原材料はとっても多く、オーガニックアカべ・マキベリー・ココナッツウォーター・ハイビスカス・金時ショウガ・カムカム・トウガラシ・アサイー・ルイボスティー・ローズヒップなどなどなど・・・さらに豊富な酵母や酵素を含んでいておきながら、コンブチャクレンズ1杯のカロリーは46.8カロリー。いやぁ、やっぱ低カロリーですね。

    そして低カロリーなのに、健康になれて、美容にもよく、デトックス効果も得られ、結果的に痩せやすい体質に変化する。本当にダイエット向きの飲料と言えるでしょう。


    効果的な飲み方は炭酸割り




    コンブチャを飲む方におすすめなのが、炭酸割りです。炭酸の力で疲れやストレスを取り除き、体内の細胞を活性化させ、老廃物を排出してくれます。これにコンブチャの力も加わることで、大きな効果が期待できます。

    そのほかにも、水割りや、豆乳割りなどもたいへんおすすめです。


    アレンジレシピも




    女性のミカタがおすすめするのが、炭酸コンブチャフルーツポンチ!コンブチャクレンズの炭酸割りにたくさんのフルーツを入れて食べます。

    コンブチャの効果と、炭酸水の効果、さらにフルーツが持つ美容健康効果が足されます。めちゃくちゃ美味しいですし、身体にも良いので、おやつの代わりとして食べても全く問題ないですよね!

    このほかにもたくさんのアレンジレシピをご紹介していますので、読んでいただけると嬉しいです!


    アレンジしてコンブチャを摂ることで、飲むだけでなく、食べる時もコンブチャを摂取できます。

    正直だいたいの料理に合うので、本気を出せば朝昼晩、24時間常にコンブチャを摂取できてしまいますよ!


    コンブチャクレンズを飲もう!




    日本では多くのコンブチャ商品が流通していますが、中でも人気の商品が「コンブチャクレンズ」です。以前に女性のミカタでは、コンブチャ全商品をランキング化しました。その時も、値段や成分、効果、口コミを含めてコンブチャクレンズはかなりいい商品であるという結論付けをしています。

    概要評価
    価格5,500円(定期購入)
    初回1,000円
    ★★★☆☆
    1食あたり150円★★★★☆
    コスパ---★★★★★
    楽天ランク2位★★★★★
    口コミ高評価割合88%★★★★☆
    総合評価2位★★★★★

    コンブチャクレンズの注目ポイント
    カロリーをカットする酵母菌入り
    200種類の大量の酵素で健康に
    お肌にうれしいビタミン・ミネラルがたっぷり
    6つの添加物を完全カット
    もちろん送料は無料♪

    どのコンブチャを買おうか、コンブチャクレンズを本当に買っていいのだろうか、そんなお悩みをお持ちの方は、思い切って買って見てはいかがでしょうか。

    今なら、定価の80%OFFで購入することも可能ですよ!

    ▶︎▶︎ コンブチャクレンズ公式サイト ◀︎◀︎


    追伸


    これだけの健康美容に効く成分が含まれていて、30mlで46キロカロリーはとっても嬉しいですよね!30mlというのは原液なので、これを炭酸水などで割ることで美味しく低カロリーで健康に、美しく、そして理想のボディを手に入れられることでしょう!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪