-->

  • デュアルホワイトニングとは[ホワイトニングまとめ]【8時間目】

    デュアルホワイトニングとは[ホワイトニングまとめ]
    今回はホワイトニングの種類の1つ、「デュアルホワイトニング」についてご説明します。デュアルホワイトニングって何?ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとの違いは?メリットは?デメリットは?他のホワイトニング方法との違いは?




    デュアルホワイトニングとは



    デュアルホワイトニングとは

    デュアルホワイトニングとは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと自宅でのホワイトニングとを合わせて行う方法です。

    もっともホワイトニング効果の高い組み合わせです。

    オフィスホワイトニングにて即効的に歯の白さを実感した後に、ホームホワイトニングにて後戻りを抑えながら、より理想の白さに近づけていくことができます。


    デュアルホワイトニングで長持ち!



    デュアルホワイトニングは最強の組み合わせ!

    オフィスホワイトニングのみの場合はある程度時間が経つと効果が薄れ、定期的なホワイトニングが必要になります。そこで、オフィスホワイトニングと合わせて、ホームホワイトニングを合わせて行うことで、ホワイトニング効果がさらに長く持続し、メンテナンス次第では数年、数十年と長く維持できる可能性もあります。

    料金面から考えても費用対効果が高いデュアルホワイトニングは、継続してホワイトニングをしたい人にとっては、一番いい選択肢です。


    デュアルホワイトニングの特徴



    オフィスホワイトニングは白さの即効性はあるものの、短時間で効果が出る反面、後戻りもしやすく、持続性に多少ながら欠けます。ホームホワイトニングは、白さを実感するまでに時間がかかるため、即効性はありませんが、長く欠けてホワイトニングを行う分、持続性はあります。

    デュアルホワイトニングでは、オフィスホワイトニングと、ホームホワイトニングのそれぞれのデメリットを補えるところが最大のメリットであります。

    ちなみに1回のオフィスホワイトニングで3~6段階、1回のホームホワイトニングで1~2段階、歯の白さの変化を実感できるといわれています。


    デュアルホワイトニングの料金相場



    デュアルホワイトニングの料金相場

    歯科医院と自宅とで合わせて行うデュアルホワイトニングの費用は、おおよそ5万〜10万円前後といわれています。歯科やクリニックによって値段も違ってきますので、各医院をご確認ください。

    相場料金は歯科医院でのオフィスホワイトニングよりももちろん高くなりますが、しっかり効果を得たいと思う場合はおすすめです。
  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪