-->

  • 【恋愛成就】男性を「惚れさせる」10つの魔法の言葉

    あなたが男性とお話しするとき、無意識で言い放った言葉が、男性の心を射止めるかもしれません。言葉というのはものすごい力を持っています。男が惚れてしまう魔法の言葉をご紹介。ぜひご活用ください。





    男性の扱いがわからない



    あなたが男性とお話しするとき、無意識で言い放った言葉が、男性の心を射止めるかもしれません。言葉というのはものすごい力を持っています。男が「そんなこと言われたら惚れてまうやろー!」と叫びたくなる魔法の言葉をご紹介。

    もしかしたら、周りの男性をあなたの思い通りに好きにさせちゃうことだってできるかもしれませんよ!?10個もあるので少し多いですが、1つでも多く覚えて、どんどん実践に使っちゃいましょう。


    男性を惚れさせる魔法の言葉




    ①「キュンとしちゃう」
    男性がした何気ない行動に対して、キュンとすることってありますよね。そんな時は心の中で思うだけではなくて、口に出してみましょう。「キュンとする」と言われた男性は「俺、そんなすごいことしたの?」と大喜びします。男性は女性の誉め言葉に弱いんです。

    ②「○○県に悪い人いないよね!」
    男性の出身地には「悪い人はいない」ことを伝えてあげましょう。要は男性は自分を肯定してくれる女性に好意を持ちます。「○○県に悪い人いないよね!」ということで、遠回しに「あなたはいい人」と言っているのと同じです。その発言から「今度、○○県に来る?」という話に繋がりデートの約束やお泊まりの約束ができるかもしれません。

    ③「メール迷惑じゃない?」
    男性にはもしかしたら既に彼女がいるかもしれません。そんな時は気遣いのあるこの言葉をかけてみましょう。自分の主張を見事に抑え、気が遣える女性はとにかく男性にモテます。この気遣いに心打たれる男性が多いんです。「この子となら幸せな家庭が築けそう」と思って即恋愛対象になります。

    ④「○○くんの力になりたい」
    男性は尽くしてくれる女性に惚れる生き物です。彼が何か困っているときにはこの言葉を伝えて、彼を助けてあげましょう。男性は「俺のためにここまでやってくれるんだ」と思い、あなたに対して自分も助けてあげたいという気持ちが芽生えるかもしれません。


    ⑤「○○くんがいないとつまらない」
    学校や、友人の集まり、職場で彼が休んでしまった時に、ラインや電話などで伝えて見ましょう。男性は「俺のことを待っててくれてるんだ」「彼女の中で、俺の存在ってそんない大きいんだ!」と思い、彼女の優しさに惚れてくれます!「この子には俺がいないとダメなんだろうな」という彼女の保護欲も生まれやすいです。

    ⑥「話があうね!」
    一緒にいる存在に求める条件といえば、その人と同じ波長であること。普段通りでいられることです。お話をする中で、相手に「フィーリングがあうね」「趣味が一緒だね」などと、波長や共通点が合うことをわざわざ口に出しましょう。「運命の人かも」と男性は思ってくれるかもしれません。


    ⑦「ありがとう」
    自分の気持ちを素直に伝えましょう。当たり前のことですが、実はこれができない人が本当に多いんです。満面の笑顔で相手の顔を見ながらはっきりとした言葉で言ってあげましょうね!その笑顔と言葉は男性の心を鷲掴みするパワーがありますよ!

    ⑧「○○くんらしくていい!」
    彼の行動や、考え方に対して伝えてあげましょう。言われることで、「この子は俺のことを知ってくれているんだな。」と思ってくれます。また、彼が何かに挑戦して失敗した時や挫折しているときに伝えてあげてもいいですよ!ミスした時にこの言葉をかけられると、男性は「自分の弱いところまで認めてくれて助けてくれるんだ」と思ってくれ、あなたに対して大きな信頼を寄せる事になりますよ!

    ⑨「一緒に行こう!」
    例えば学校なら教室移動の際や体育館移動の際に、彼の横に立って「一緒に行こう!」と言ったり、会社の飲み会で1次会から2次会への移動の時に、彼の横に行って「一緒に行こう!」と声をかけて二人で行きましょう。男性は「カップル見たい!」と勘違いして、とにかくドキドキしてくれるでしょう!

    ⑩「あなたの子供だったら産みたいな」
    この言葉はお互いの距離をぐっと近づけます。男性からすれば、「子供をうむ」つまり「俺と夜の営みをしてくれる」と解釈する単細胞男子もいるわけです。また、男性に結婚生活をイメージさせることもできるので、惚れさせたい相手にはかなり効果的な言葉になります。ただし、関係が全く築けていない段階でこの言葉をいうと、相手にドン引きされる場合があるので注意してください。


    追伸


    いかがでしたか?恋愛でも学校でも会社でも友人関係でもそうですが、思ったことを心の中に止めておくのは本当に勿体無いです。感謝の気持ちなどはしっかりと相手に直接言葉で伝える素直さが大切ですよ!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪