-->

  • ローラの和装姿に35万いいね!ローラ式簡単ダイエット方法まとめ♡

    ローラの和装姿に35万いいね!ローラ式簡単ダイエット方法まとめ♡
    ローラさんといえば、日本人であれば誰もが知る国民的タレントですね。知名度はもちろんのこと、スタイルが飛び抜けて抜群中の抜群です。そんな彼女が2019年平成最後の年にインスタに画像を投稿。35万件のいいねを集める彼女のダイエット方法とは一体どんなもの?




    インスタ投稿ローラの和装姿に大反響



    CMにテレビに雑誌から何でもかんでも登場するのがローラさん。
    テレビやスマホを使っている人であれば全員が知っている国民的タレントです。

    キャラはもちろん面白いですし、めちゃくちゃ綺麗なんですけど、
    ずば抜けているのが彼女のスタイルですよね。


    画像:yahoo.co.jp

    いやマジでほんと引くくらい美しいです。
    もうなんか同じ人間じゃない気がしちゃうんですよね。
    別次元の人というか。とにかくキレイです。

    そんなローラさんが、2019年の年始にインスタにのせた1枚の和装姿。
    「あけましておめでとうございます。」という言葉が添えられた1枚の写真に、
    投稿からわずか3日で35万いいね!を集めました。




    2019年も彼女の人気のすごさがわかる象徴となっています。
    コメントも殺到していましたね。

    私はもう生まれた星が違うことを認め、彼女ようになれるよう追いかけたいと思います(涙)

    彼女を追いかけるため、ローラさんが一体どんなことをして美しいスタイルを手に入れたのか徹底的に調べ上げました。


    ローラ実践ダイエット&トレーニング




    画像:pinterest.com

    綺麗すぎる整った顔立ちと、チャーミングな性格のギャップで大人気のローラさん。

    彼女がどのようにして、あの美しい体を手に入れ、そしてその後もキープしているのか、一つづつ見ていきましょう。


    ローラダイエット①食べ順ダイエット



    一体ローラさんが行う、食べ順ダイエットとは?
    実はローラさんは本人が、自分は太りやすい体質だということを明かしています。
    そのため常にダイエットを意識しているそうです。

    ローラさんが実践するのが、無理なく続けられる「食べ順ダイエット」というもの。
    その名の通り、食べる順番を変えるだけの簡単なダイエット方法です。

    空腹状態でいきなり炭水化物を食べると、血糖値が上昇して脂肪が付きやすくなってしまいます。
    「食べ順ダイエット」では、汁物やサラダを先に食べ、次に肉や魚などのメイン料理、最後に炭水化物を食べます。消化が良くなる食べ方ですね♪

    以前にもこのダイエットで痩せた芸能人としてビビる大木さんがいましたね!



    「食べ順ダイエット」は即効性のあるダイエットではありませんが、習慣付けることで、食事の際の血糖値の上昇を緩やかにすることができ、健康面でもメリットがあります♡
    「食べる順番ダイエット」は、ローラさんをはじめ、道端カレンさんなど、多くのモデルが実践しています。


    ローラダイエット②グルテンフリー





    ローラさんは、「グルテンフリーダイエット」を取り入れているそうです。
    「グルテンフリーダイエット」とは、端的に言えば小麦粉を取らないダイエット方法です。
    小麦粉は、パスタ、うどん、ケーキなど、たくさんの食べ物に含まれていますよね。

    小麦粉に含まれるグルテンは、血糖値を上げるため、やめることで、ダイエットや健康効果が得られると言われています。

    グルテンフリーの食事により、腸の粘膜が安定します。腸の粘膜が安定することにより、血糖値が上がりにくくなり、食欲のコントロールができるようになります。
    その結果、自然に痩せやすい体質に変化していきますよ♪




    ローラさんは、グルテンフリーの食事に加え、グリーンスムージー、チアシード、キヌアなどの健康食品を積極的に摂っています。

    グリーンスムージーは、たくさんの栄養を摂取できる上に腹持ちが良くなります。
    便秘解消にも効果があるなど、たくさんのメリットをもたらしてくれますよ♡


    ローラダイエット③有酸素運動



    食事制限だけのダイエットでは、その瞬間は痩せますが、直的に見ると、
    代謝が落ちてしまい、痩せにくい体質になってしまいます。
    代謝を上げるためにも、運動はダイエットに必須と言えます!

    ローラさんは、ウォーキングやランニングをダイエットに取り入れています。
    普段の生活で、少し多めに歩くよう意識するだけでも運動効果が得られます。

    ウォーキングやランニングは、酸素を多く体内に取り込む有酸素運動になるので、
    ダイエットにはぴったりの運動になります。
    有酸素運動で代謝を上げ、痩せやすい体質にしましょう。

    また、ローラさんは、日々の日課として「腹筋100回」を必ず行っているそうです!
    筋肉をつけることで、さらに代謝が上がり、効率の良いダイエットをすることができます。


    ローラダイエット④体を温める



    ローラさんは、ダイエットのために、体を温めることも意識しているそうです。
    半身浴やお風呂リンパマッサージ、ホットヨガなど、さまざまな手段で体を温めているそうですよ♡

    半身浴やお風呂でのマッサージは、ローラさんだけでなく、多くのモデルや女優が実践しています。 ダイエット中は、毎日お風呂につかることがとても大事ですよ!


    あなたもローラになりましょう!



    俺だけのスタイルなので、彼女がやることには間違いはないことでしょう。

    調べてみると、意外とシンプルなことで、手順も簡単。
    あとは、継続してやれるかどうか。ただそれだけです。

    人生生きていればいろんな誘惑もあるでしょうか、周りから「キレイだ」と言われ続けるためにも努力したいですね♪



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪