どうすれば結ばれる?
女性に限らず、人間や生き物すべてが経験する恋。男女の交際。営み。カップルになる上で、お互いが両思いにならなければ成立はあり得ません。最初から両思いならどれだけ楽でしょう。でもそのケースは本当にラッキー。そんなうまくいくはずがありません。
恋愛体質な人ほど、彼氏が欲しいと思う人ほど、片思いしている人ほど、日常的に考え、時に苦悩していますよね。うまくいかないことだらけでいつの間にか投げ出し、「どうでもいい!」と思ってしまってませんか?好きになった男性を確実に落として、自分を好きにさせるにはどうしたらいいでしょうか。
人間の性質を利用する
そもそも人間の感情は海のような波に似ています。海をご覧になってください。あっちに押し寄せ、こっちに引き寄せ、と動かしていると、波は次第に大きくなっていきますよね。人間も一緒です。人間にある”波”という性質を利用することで、相手の恋愛感情の”波”を引き起こすことができ、逆に沈めることもできます。では、その波を大きくするためにはどうしたらいいでしょうか。
そのためには、相手の感情を振り回してください。感情の波を大きくするには「ずっといい人」ではダメ。 時に相手にとって嫌なこと、不快感を感じることを積極的にやる必要があります。 まず相手のミスや欠点をビシッと叱る。 その後、きちんと相手のことを考えてフォローを入れる。 謝ったり、おだてたり、プラスの感情を稼ぐ。 適切な喜怒哀楽を入れてください。怒ったら優しくする。優しくしたら冷たくする。冷たくしたら甘える。オンとオフ。陰と陽。上と下の波を作りましょう。
時には冷たくする
画像:yahoo.co.jp
つまり、「優しさ」という上の波のみはダメです。プラスの点数を稼ぎ続けても意味はないんです。
おとといは+50、昨日は+50、今日も+50、明日も・・・と稼ぎ続けても、相手にとっては【毎回+50動かしてくる人】としか認識されなくなり、最初はその50点が嬉しかったのが、気づけば耐性がついて慣れてしまいますよね。 いわゆるいい人なんだけど恋愛対象にならない「いい人どまり」の人はこのパターンが多いんです。
+50を3回続けても、残念ながら+150にはなりません。 相手に嫌われるようなことをして-100になったあと、その相手のことを真剣に考えてフォローをして+50に戻して見てはいかがですか? すると感情というのは不思議なもので、差分+150が得点となる。
波を作るためにわざとマイナスを用意すると、プラスの行為がいつも以上に嬉しくなるんです。
「ツンデレ」は効果絶大
「要はツンデレ。恋愛は振り回されるとハマる。」
女性もですけど、男はなんだかんだツンデレの女の子が好きなんです。時に怒られたいし、時に優しくされたいし。
例えば、連日連絡を取っていたのに、急に相手からメールが途絶えたらどうですか?気になって仕方がない! そんな風に思ってしまいますよね。
親しくされたと思ったら、ある日突然冷たくされてしまう。何かした覚えなんてないのに!それは実は相手の作戦だったのかもしれません。
とにかく、波を作っていく中で、相手に 「一体全体、自分はあなたにどう思われているのだろう? 気になって仕方がない」 そう思わせたら大成功です。
彼の生活リズムにあなたを入れる
わたしは、異性を惚れさせたいのなら「相手の生活リズムに自分を入れろ!」と説明しています。彼の生活の中にどれだけあなたが入り込むことができるのか。入り込むためには、波を作ってあなたのことを考えさせる時間を5分でもいいから作らせましょう!
例えば、ずっと連絡を取り合っていて、いきなり連絡を返すのをピタッと止めてみましょう。
すると彼の思考はこうなります。
「どうして返事がこないんだろう」
→「俺なんかしちゃったかな?」
→「どうして彼女のことでしんな心配してるんだろう」
→「あれ?なんか俺、彼女のこと気にしてるよね?」
→「あれ、好きなのかな?」
そのタイミングであなたがいつものように連絡をたくさん取ってあげましょう。彼はきっと大喜びして、気づけばあなたにゾッコンかもしれませんね!
恋愛にルックスは関係ない
大切なのは、ルックスではなくて清潔感。俳優はイケメンかもしれませんが、よく見てください。みんなお肌は綺麗だし、体型維持して、服装はおしゃれ。「あれ?意外と顔って関係ないんじゃない?」。見た目に自信がない人でも、清潔感を意識すれば間違いなくモテるようになります。
追伸
いかがでしたか?意中の男性に試してみたくなってきたでしょ?失敗を恐れず、勇気を持って冷たく接しちゃいましょう。もちろんマイナス行動の後はそれ以上のプラス行動をすることを忘れずに。こうやって考えてると、恋愛って大変だし体力使うんですよね。だから恋愛は痩せるって言われるんです。さ!あなたの恋愛の運命はあなた次第!やった後悔は消えるけど、やらない後悔は消えないですよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントをどうぞ♪