• コードブルー出演 戸田恵梨香が実践する正攻法おすすめダイエット術

    ドラマ「コードブルー」でも話題になった芸能人の中でも細さが際立つ戸田恵梨香さん。実は彼女のダイエット方法はシンプルかつ正攻法なんだとか。
    美しいボディをキープするために彼女がどんな努力をしているのか探ってみました。




    スタイル抜群の戸田恵梨香



    10代のころは顔がパンパンだったことを今でも覚えています。
    若い頃の写真を検索してみればわかりますww
    でもそこが可愛いような気もしたんですけどね。
    しかし、映画やドラマで活躍して行くうちにどんどんすらりと洗練された美しい身体に変化を遂げていますよね!とっても羨ましい限りです。
    ananやnon-noでも戸田恵梨香のスタイル維持にせまる特集が数多く取りあげられています。

    そんな彼女のダイエット法とは一体どのようなものなのでしょうか。

    戸田恵梨香さんのダイエットはかなりストイック




    ボディラインを整えるには、食事と運動の両面から働きかけることが重要です。
    戸田恵梨香さんはストイックすぎるが故に“筋トレのやりすぎで疲労骨折してしまったこともあった”という噂があるほどです。
    そんな戸田恵梨香さんの正攻法なダイエット方法をご紹介します。
    一体どのようなダイエット方法なのでしょうか。





    ①朝夕1日2回の半身浴




    ダイエットには効果的と言われている半身浴。デトックス効果もあり美容にもおすすめです。
    戸田恵梨香さんは半身浴を朝夕2回行っていたらしいのです。
    39~40度のお湯に首まで5分浸かった後、みぞおちまでの半身浴をし、最後にコップ一杯の水を飲むと、ぐんと効果的!

    半身浴には発汗作用がありますが、汗だけでなく、体内に蓄積された毒素や脂肪も排出してくれます。
    余分な水分も排出できるので、気になるむくみも解消できます。

    ちなみに戸田恵梨香さんは半身浴をする前後に、それぞれ50回ずつ腹筋をしているのだそうです。
    
半身浴は1日2回ということなので、合計1日200回も腹筋をしていることになります。


    ②午後6時以降は食べない




    晩ご飯は遅くとも午後6時までに食べることが第一条件。
    6時以降、一切食事をとらないよう徹底していたそうですね。

    午後6時以降に食事をしない事を守るだけで、体重は確実に減ります
    毎日続ければ、食べたものがどんどんエネルギーとして使われるようになり、いわば「太りにくい体」になります。
    食事の内容も、なるべく野菜を多く食べるように心がけていたそうです。これはダイエットにおける食事の基本ですよね!
    でも戸田恵梨香さんは肉食で、特に鶏肉が大好きだそう。
    しかし、お肉ばかり続いてると思ったら、ヘルシーなお鍋にしたり、炭水化物だけは朝だけにして、夜はやめているんだとか。
    また、趣味がジム通いという彼女。前回激やせした際に、関係者は「ジムでストイックに鍛錬に励んでい」たそうです。


    ③飲み物へのこだわり




    飲み物は、コラーゲンドリンクや、漢方薬局で処方してもらった身体を温める効果がある漢方を飲んでいるそうです。
    またダイエットに効果のあるドリンクを飲むように気をつけているんだとか。
    効果のあるドリンク言えば、スムージーや、酵素ドリンクなどが効果的ですよね!


    ④時には息抜きをする




    ストイックな性格でなんでも根をつめてやってしまう性格であるが、時には息抜きをすることも大事にしていたそうです。
    友人とご飯を食べたり飲みに行ったりすることで、素敵な仲間から良いエネルギーをもらえるし、息抜きをした分、頑張らなきゃと思えるのだとか。

    目標を設定する上で、ある程度の到達を迎えたら自分にちょっとだけご褒美を与えることも目標達成のための大切な手段なのかもしれませんね!


    追伸



    戸田恵梨香さんの美しいボディをキープするためにやっていることは、特に難しいことではなく、誰でも少しの時間があればできてしまう内容です。
    太る人は太るために”食べる”という努力をしています。
    同じく痩せる人は痩せるための努力を必ずしています
    痩せる&キレイになるための生活習慣をあなたも取り入れてみませんか?



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪