• セブンイレブン発!ダイエット中に食べたい「低カロリー食品」

    コンビニエンスストアの食品と言うと、「どれも高カロリー!」というイメージ。
    でもセブンイレブンでは、ダイエットに最適な低カロリー食品がいくつもあるんです。





    セブンイレブンはダイエットの味方!




    引用:http://lab.oceanize.co.jp/convenience-store-popular/

    「弁当作るの面倒臭い・・・」
    「でもコンビニ弁当食べると太りそう・・・」

    コンビニってすごいんですよ!
    あなたの街にもあるコンビニ大手のセブンイレブン(沖縄はこれから)では、ダイエット中のあなたに嬉しい食品がいくつも売っていることをご存知ですか?

    低カロリーでお得なダイエット食品が、私たちのダイエットチャレンジを後押ししてくれます。



    味のバリエーションが豊富なサラダチキン!



    高たんぱく低カロリーの食材としてダイエット中の人から注目を集めているサラダチキン
    特にセブンイレブンのサラダチキンは製造が追いつかず発売が停止になったこともある商品です。

    発売以来、大人気のサラダチキン。
    肉類の中でも鶏肉!際立ってササミは、低糖質高たんぱくで手軽に食べられる、ダイエットにおすすめの一品です!







    しっかり味が付いている味付き半熟ゆでたまご!



    たまごといえば高タンパク質食品なのはご存知かと思います。

    ちなみに、「味付き半熟ゆでたまご」。どうやって中に味をつけているかわかりますか?

    殻つきでも中身まで味がつく原理は簡単です。
    実は、卵の殻には目に見えない小さな穴が数千個も開いています。ゆでたての卵を熱いうちに、冷たい飽和食塩水に漬け込むと、浸透圧によってその穴から塩気が入り、味がつくのです。
    怪しい調理方法はしていないのでご安心くださいw

    卵はどうしてもダイエット中に不足してしまうタンパク質をしっかり抑えることができ、1つ66kcalと低カロリーで満足度の高い商品になっているのでオススメですよ!





    コンビニ商品とは思えない美味しさ!さばの塩焼!



    ダイエット中に糖質制限メニューを毎日考えて自炊するのは結構大変!

    「コンビニ惣菜でラクしたいけど、カロリーが高いんじゃ意味ないし……」

    という時に便利なのがセブンプレミアムの『さばの塩焼』です。

    「カロリーは321kcal・・・まあ普通かな?」

    と思いきや、タンパク質が17.3g、炭水化物が0.1gと見事な高タンパク低糖質!
    コンビニお魚の中でもサバは結構人気な一品ですよね。
    セブンのサバは他社に比べてお値段は高めですが、昆布だし入りの塩水に漬け込んでから焼き上げたという魚の身の、しっとり食感と味わいの濃さはダントツです!








    甘くて濃厚な一口サイズのアップルマンゴー!



    フルーツは、ほとんどのものがGI値が低いのでダイエット中の人におすすめのおやつです(GI値高めのフルーツはパイナップルとスイカ)。

    また、フルーツにはミネラルやビタミンが豊富に含まれており、美容にも効果的です。
    セブンイレブンの冷凍食品『アップルマンゴー』は、低カロリーながらも甘くて濃厚な味わいを楽しめる商品です。
    食べごたえのある噛み心地なので、半分の量(44kcal)でも軽く小腹を満たすことができるのが嬉しいですよね。





    プリンのようなカップに入った濃厚なめらか豆腐!



    セブンイレブンの濃厚なめらか豆腐をご存じですか?
    しっかり豆腐の味はするけど、とにかく濃厚でクリーミーでまるでスイーツを食べているような気分になれます。(ジーマミ豆腐食べてるみたい)

    豆腐は高タンパクなのでたくさん食べても罪悪感なし!!
    付属の雪塩をかけても良いし(雪塩は好みが分かれる)、はちみつなど自分でアレンジするのも良しです!

    豆腐も、ダイエット中には良く使われる食材ですよね。
    調理せずに、冷ややっことしてそのまま食べられるというのもうれしいポイントです。
    栄養のことを考えれば、できれば豆腐だけでなくネギや生姜などの薬味を少しでも良いので用意してみると良いですね。





    追伸



    いかがでしたか?
    今回紹介したセブンイレブンの商品は、どれも本当に美味しいので、辛いダイエットを助けてくれること間違いなし!
    おいしく!たのしく!
    セブンイレブン食品をダイエット方法の1つに取り入れてみませんか?




  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪