-->

  • 友近の8.5kgダイエット方法!はちみつアボカドヨーグルトとは

    友近の8.5kgダイエット方法解禁!身長と体重を大公開
    友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成したと話題となりましたね!・・・リバウンドも繰り返していますが。短期間で痩せられる友近さんが試したダイエット方法とはどんなものでしょうか!




    4ヶ月で8.5kgダイエットに成功した友近さん



    4ヶ月で8.5kgダイエットに成功した友近さん
    画像:pinterest.com

    友近さんといえば、演歌歌手。クラブのママや極道の妻、旅館の女将、学校の先生など、「なりきり一人コント」で人気の美人女芸人です。芸の幅の広さは頭一つ抜けてます。ついこの間も松本人志のドキュメンタルに出演されており、惜しくも優勝を逃すほどの実力を発揮してました。あれは面白かった。

    ちなみに友近さんってどんな人?

    友近プロフィール

    誕生日:1973年8月2日
    星座:しし座
    出身地:愛媛県
    血液型:B型
    身長:154cm
    体重:54kg
    スリーサイズ:B94(Dカップ)・W64・H96


    彼女といえば、数年前ですが、DHCの企画でダイエットに挑戦しています。
    友近さんといえばこれまでも、ダイエットに成功したことでも知られていました。でも実はもともと太りやすい体質で、何度もダイエットに挑戦してきたのだとか。そんな中で、今回は友近さんが成功した3つのダイエット方法についてご紹介していきたいと思います!


    友近が実践した3つのダイエット手法



    もともと太りやすい体質と、骨格が太いことで、なかなかダイエットに成功しなかった友近さん。これまでもダイエットとリバウンドを繰り返しているそうです。

    そんな友近さんが、DHCの企画で4ヶ月で8kg以上の減量に成功しました。一体どのような方法を取り入れたのでしょうか?

    そこで、今回は話題となった友近さんのダイエット方法を紹介していきます。


    ①DHCプロテインダイエット



    過去にCMでも話題となった友近さんが実践した一番有名なダイエット方法が、DHCプロテインダイエットです。

    ダイエットスタート時は56.5kgあった体重が4ヶ月で48kgになりました。ウエストは-10.3cm、体脂肪は-4.8%と数値はもちろん、見た目もほっそりするダイエット法です。

    DHCプロテインダイエット
    出典:http://contents.oricon.co.jp

    やることはとってもシンプル。

    1日1食~2食置き換えるだけ

    DHCプロテインダイエットは、1日1食~2食を置き換えるだけの簡単なダイエットです。付属にシェイカーが付いているので、混ぜるだけでできあがります。そのため、朝などの時間がないときでも手間がかかりません。

    味も、いちごミルクやココア、ミルクティーやバナナなど、たくさんあるので飽きが来ずに楽しめます。

    また、リゾットタイプやパスタタイプなど、ドリンク以外にも種類がたくさんあるのも楽しくおこなえるポイントです。


    ②はちみつアボカドヨーグルトダイエット



    はちみつアボカドヨーグルトダイエット
    ↑が蜂蜜アボカドヨーグルト

    腸活がブームとなっていた時期に、番組の企画で挑戦したのが、はちみつアボカドヨーグルトダイエットです。はちみつアボカドヨーグルトを食べることで、老廃物を排出して腸内をきれいにし、ダイエットに成功しやすい、痩せる身体になれます。

    はちみつアボカドヨーグルトには、腸に必要な3大要素である

    乳酸菌・食物繊維・オリゴ糖

    この3つが含まれていています。

    乳酸菌・・・腸の善玉菌を増やします。
    アボカド・・・善玉菌のエサとなる食物繊維を豊富に含みます。
    オリゴ糖・・・蜂蜜に含まれるオリゴ糖は善玉菌の大切なエサになります。

    腸内菌を増やすことで腸内環境が整い、消化吸収機能がスムーズにおこなわれるようになり便秘解消にもつながるため、ダイエットに効果的なのです。


    はちみつアボカドヨーグルトの作り方
    【材料】
    アボガド1個
    ヨーグルト100~150g
    はちみつ大さじ1杯
    レモン汁適量

    【作り方】
    器にヨーグルトを入れ、アボカドをスプーンでくり抜いて加え一口大にする。
    はちみつとレモン汁を加えたら、あとは混ぜるだけ!


    これも有名ですが、アボカドは森のバターと言われるほど脂肪分が多い食品です。アボカドの脂肪分は不飽和脂肪酸が多いので体に良いですね!友近さんは1日250gのはちみつアボカドヨーグルト食べたそうで、朝晩で2回食べるのがオススメです。

    ポテトサラダと和える、はちみつアボカドヨーグルトポテトサラダは美味しいですし、
    私は、牛乳と混ぜてミキサーにかけて飲む、はちみつアボカドヨーグルトスムージーが、朝簡単なのでオススメです!


    ③腸腰筋ダイエット



    腸腰筋ダイエット
    画像:yahoo.co.jp

    元モデルのSHIHOさんによる腰運動を取り入れたダイエット方法が腰腸筋ダイエットです。このダイエット方法は、外から腸内や腰周りに刺激を与えることでウエスト痩せをおこなう方法です。便秘解消や代謝アップ、骨盤矯正にも効果的です。

    腰回しの方法
    まずは膝の曲げ伸ばしを30秒おこないます。伸ばす際に息を吐きながらお尻を締めることでウエスト引き締め効果がアップします。次は腰(骨盤)を前後に動かす運動です。腰(骨盤)を前に動かしながら鼻で息を吐きお尻を締めましょう。30秒おこなったら、次は左右に30秒動かします。左右の足に体重移動させながら、腰(骨盤)に意識を集中させておこないましょう。

    次は、腰(骨盤)をぐるぐる30秒回し、それから逆方向に30秒回します。最後は、足を揃えて30秒回して逆回転もおこなったら終了です。計3分間のエクササイズを、朝晩おこなうことがポイントです。



    生活習慣の改善も必須!



    どんなダイエットでもいえることですが、ダイエットをしただけで満足してしまうと、思うような結果は得られません。生活習慣を改善させることで、効果は発揮されるのです。

    とくに、プロテインダイエットなどの置き換えでダイエットをおこなう場合は、そのほかの食べる量を適量に調節して、バランスよく食べることがポイントになります。
    健康や美容にも気を配ることが、きれいに痩せるために必要ですよ♪


    ダイエット成功で夢の40キロ代をゲット




    ダイエット成功で夢の40キロ代をゲット
    出典:http://be-colle.com/

    ダイエット成功で夢の40キロ代をゲット2
    画像:yahoo.co.jp
    ここまで変わっているんだからすごいですね。


    友近 リバウンドする



    友近さんは、プロテインダイエットを取り入れた食事制限のあるダイエットに取り組んでいました。
    その結果ダイエットには成功しましたが、企画が終わってからしっかりリバウンドしてしまいました。なぜ彼女がリバウンドしたのか、そこを知ることで、私たちも太らないように気をつけることができます。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪