• 猿でもできる!! 7日で痩せる即効ダイエット!

    ダイエットは時間をかけて行うことが一般的ですが、急な予定ですぐに痩せたい場合ってありますよね?
    そんな時でも本気になれば、一週間で理想の体重を手に入れることが可能です。
    あくまで本人の努力次第ですが・・・。





    この体重今すぐ何とかしたい!



    痩せないとやばい……。 "かなり"やばい……。 危機感……
    --  10代女性



    「来週までにちょっとでも体重を落としたい!」
    こんなことありますよね!
    急なデート、合コン。結婚式や、飲み会などなど、ダイエットの理由ってほんと十人十色です。
    男性と出会うきっかけはどこでやってくるかわからないので、常にベストなコンディションで臨みたいものですよね。

    確実に男性との出会いがある場所で、時間がないとき。
    「1週間で痩せたい」ケド、それって図々しいのかな〜

    諦めないでください。


    本気になれば1週間で体重を落とすことは可能です!



    どうやって痩せたらいいかわかんない。。。
    -- 10代女性



    「1週間しかないし、さすがに諦めるしかない…」
    と思われる方が多いかもしれません。
    さすがに1日で一気に痩せるのは難しいですが、1週間あれば何とか理想の体重まで減らすことは可能です。

    「ダイエットは1日にしてならず!」
    けれど、苦労せずに痩せたい、というのは全ての女性に共通の願いですよね。
    1日では難しいけど、1週間あればなんとかできますよ!


    まだ間に合う!一週間で出来る速攻ダイエット!



    本気になれば不可能はない!
    --20代女性




    7日で痩せる3つのダイエット方法を教えます!
    時間がないので、選択の余地はないですよ!とにかくやりましょう!





    ①溜まった便を排出しよう!




    私達の腸の中には自分が思っている以上に便が溜まっています。
     その便を出す事ができれば簡単に体重を落とすことは可能です。

    平均的な宿便(停留便)は日本人でも5キロ近くあると言われますので便秘の人はもっと溜まっているかも知れません。

    もしあなたの腸内に5kgの便がたまっているとしたら、それを出すだけで5kg痩せるわけです。

    まずは、便を出すためにをとにかく飲みましょう。
    便秘の人は良く「水をたくさん飲むと便秘が解消される」っと言われています。
    水分をしっかり取って、体が潤っている状態では大腸でも便が水分を含み、軟らかく移動しやすいのです。
    朝1杯の水は、目覚めたら直ぐ飲むのが胃腸を上手に刺激するコツです。
    あとは、正しい姿勢で生活しましょう
    猫背など、姿勢が悪いと内臓が正しい位置ではなくなってしまいます。そのため、腸が正常に働かなくなり、便秘につながります。
    姿勢を気を付けていると毎日排便が起きて、身体もスッキリしますよ!


    ②体内の余分な水分をしぼり出そう!




    画像:https://www.homepro.jp/
    女性の悩みで多いのが「むくみ」 むくみは体に余分な水分が溜まっている状態なので、この水分を排出できれば痩せることが出来ます。
    実は食生活が欧米化した私たち日本人には、体内に余計な水分が3kgも溜まっている。
    実際女性の50%は3Lも余分な水分を溜め込んでいると言われています。

    そこで、まずは半身浴で汗を流しましょう!
    半身浴ダイエットの効果は何といっても発汗とデトックスです。
    大量の汗をかくことによって、ダイエット効果はもちろん、代謝が活発になりストレス解消にもなります。


    次に、有酸素運動をしましょう!
    有酸素運動は痩せるために必要不可欠です。
    ジョギングなどでしっかりと汗を流しましょう。
    汗をじっくりかくために有酸素運動が特に有効です。
    有酸素運動を行うと体温が上昇して、一定の体温を保つために汗が出ます。

    運動のデトックス効果で血液やリンパの流れが良くなると、肩こりや冷え性、むくみなどが改善されていき、生活習慣病の予防にもなります。


    ③最終手段は1日断食




    どうしても体重が減らないという人は「一日断食」をしましょう。
     断食と聞くと難しいイメージがありますが、一日だけなら簡単に挑戦できます。
    1日断食は、48時間以上絶食する本断食より安全性の高い断食方法です
    世界的モデルのミランダ・カーなど、有名人も実践するほど。
    1日断食はお休みの日に1回すればいいので、ライフスタイルにも合わせやすく無理がありません。

    方法はとっても簡単です!
    たった「一日間」飲み物だけを飲み、食事を我慢するという断食方法です。
    断食には、「水だけ断食」、「砂糖水だけ断食」など、様々な種類の断食方法がありますが、共通なルールは、水分はよくて、固形物はNGということです。

    3日で行うプチ断食についての記事もあるので、詳しくはこちらをごらんください。



    追伸



    即効で痩せるとなるとそれなりの努力が必要になります。
    でも一週間だけと考えれば続けることが出来ますよね?
    すぐに痩せない人は、迷っている時間はありません。すぐに行動に移しましょう。
    さぁあなたも一週間で出来る即効ダイエットに挑戦しよう!


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